コスプレするなら心まで飾れ | 神奈川県相模原ホストクラブM◆FARRE(エムファーレ)オフィシャルブログ

神奈川県相模原ホストクラブM◆FARRE(エムファーレ)オフィシャルブログ

JR相模原駅からダッシュ30秒にあるホストクラブM◆FARRE(エムファーレ)オフィシャルブログです。


どうも!店長の冬眞です!







昨日は七夕でしたね!



生憎天気が悪かったので天の川は見えませんでしたが、織姫と彦星は会えたんでしょうか?



そして俺達の織姫はいつM◆FARREに会いに来てくれるんでしょうか?←



待ってるぞー!(笑)







って事でイベント告知!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

浴衣でホストが大暴れ!
爆笑必至の負け残りトーナメント!

かき氷早食い!?
熱々おでん!? etc...

敗者には苛酷な罰ゲームが!?


M◆FARRE
織姫&彦星イベント!

日時 : 7/11(土)
営業時間 : 通常

※当日限定!お祭りフードあり〼!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

更になんと、M◆FARRE公式アカウントのフォロワー限定サービスもやっちゃいます!

ぜひ友達追加をよろしくお願いします!


{8B8D9D75-B4D7-4C97-A377-A931D3A90F1A:01}

追加は下のURLからもできますよ~♪


↓これも要チェック!↓