どーもママゴンですウインク
おひさしぶりどころかもう今年も終わりそうですチーン
毎日が光のごとく過ぎ去りもうなんだか疲れ果てていますチーン

とともめめも元気にしていますウインク
最近兄妹ゲンカのようなことも多くなってきましたよ滝汗
微笑ましいのは最初の1分でそこからは阿鼻叫喚です真顔
9か月の妹にガチで泣かされて騒ぐ4歳おにぃ滝汗
お兄ちゃんの特性も手伝ってもう大騒ぎです笑い泣き
でもこんな光景がみれる日がくるなんて…と思うと自然と笑って許せる毎日です‼️
それにしても女の子って性格がキツイというか、ハッキリしてるというか滝汗
まだ9か月なのにお兄ちゃんを凌駕する勢いですチーン
これが定型発達というものなのでしょか…滝汗
思い返すとお兄ちゃんはここまで感情の起伏や表現がなかったかもです。
後追いも人見知りもまったくなく常にフラットでした真顔
ですがめめは本当に本当になんというか…手がかかる滝汗
2人目は楽だよとか女の子は楽だよと言われてきましたがそんなことまったくなくチーン
一体誰が言い出したのか…と思います笑い泣き

さてさて今年ももう終わるので…
来年1月から本格的に妊活始めます‼️
3月にパパが九州から帰ってくるので3月までは検査と排卵誘発の薬や方法をいろいろ試してみます‼️
またブログで逐一報告していこうと思います。