どーもママゴンですウインク
ご無沙汰が多くてなかなかブログに残すことも出来てません滝汗
妊娠後期から眠くて眠くてという日々が続き昼間も夜もアホみたいに寝てしまうんです滝汗
そんななか…ついに明日入院して、5日に出産しますウインク
ととはコロナの影響で園もお休み滝汗
ジジゴンババゴンのところで有り余る体力を毎日もて余しています真顔
総合病院で出産なのですが、面会は全館全面禁止になったので明日から10日間程ととに会えません笑い泣き
それが1番ツラい…チーン
でも…まずはとにかく無事に赤ちゃんを産んであえることが優先ですよね。
望んで望んでやっと授かった我が家のふたりめの赤ちゃん。
不妊治療にも耐えてやっとここまできました。
早くととに妹を会わせてあげたいですデレデレ