どーもママゴンですウインク
寒いですね😵
北海道は寒くて外にでるのに勇気がいります😥
それでも今日はホームセンターに必要な物買いに出掛けました😭
ラミネートフィルムに写真紙にプリンターのインクにと。
産まれる前にケータイのととの写真プリントしてデータ整理しないと…。
月齢カードも手作りしたいし、マザーズバッグも買わないと。
したいことはたくさんあるけど、体がついていかず😱
ととの時こんなにしんどくなかったのに😅
年ですかね😅
あと数日で32歳になります😭
いろいろしんどい(;´Д`)ハァハァ

最近妊娠記録というよりはととのことばかりのブログばっかになっています滝汗
ととが園に通うようになりいろいろ考えさせられたりすることが増えたり、保護者会で得る情報が増えたりと、息子と向き合う時間が増えたからだと思います。
あんなに二人目が欲しくて悩んでいたのにそれが嘘にように毎日が早く光のように過ぎていきます。
もうすぐ出産ですが、ととのことが気にかかり過ぎてととのことで一喜一憂してしまいます。
本当に園に行ってから成長が著しくて😅
親がその成長についていけないくらいの爆発的な進化なんです笑

意思疏通は普通にできていてなんなら生意気なこと言うくらい😥
えー‼️そんなこといつ覚えたの⁉️ってくらいビビります‼️
本当に人間に進化した感じです😅

最近はお兄ちゃんになるということも理解できてきたようです。
妹だということもわかっているようです😅
説明しなくてもわかっていました‼️

もうすぐ出産。
あと1ヶ月ないと思います。
妊娠糖尿病で少し赤子が大きいことと前回も帝王切開なので予定が早まる予定です。
信じられません。
ととがお兄ちゃんになること。
我が家に子どもが2人いることも。
残り少ないととと二人きりの時間大切に過ごそうと思います‼️

お絵かきに目覚めました‼️

絵カードで行きたい場所言えるように作りました‼️