どーもママゴンですウインク
月曜から金曜までとと支援センター通えました‼️
具合悪くなることもグズルこともなく毎日笑顔で行って帰ってこれましたデレデレ

昨日はクリスマス会にも参加してサンタさんにプレゼントもらって、クリスマス製作してケーキ食べて帰ってきましたウインク
参観日でもあったので様子を見に行ってきました滝汗
私の方がヒヤヒヤソワソワワクワクでした笑
でも何て言うか…そこは3才でも男の子なんですね笑
いいとこ見せようとする姿、ママがいて照れるとこや急に恥ずかしくなる姿に笑ってしまいましたデレデレ
普通の子と同じように3才らしい社会にでて、彼なりの生き方をしているんだと思うとジーンときました笑い泣き
通ってまだ1週間。
先は長いけど、彼がたくさんのことを学び、1つでも自信をつけ生きることができるようになってほしいなと。
また来月参観日行ってこようと思います‼️
毎月どんな成長が見れるか楽しみです‼️