どーもママゴンですニコニコ
今日はキーってなった話を書き残しておきます。
今月からやっと通院も始め、一歩スタートしたのにショボーン
プラノバールの吐き気嘔吐の恐怖にも耐えて頑張ってるのに‼️
なんとパパゴン来月演習長めムキー
しかも演習後2日で演習場整備ムキー

5月の連休明けから半月は資格取得で留守ムキー
それを今日言う天然っぷりムキー
もーキーってムキーなりました笑
ホント留守多すぎて笑えないです笑い泣き
AIHもできないじゃん‼️
他の自衛官の方の家族はどうしてるんだろ…。
もうなんかホント疲れます。
プラノバールのせいか情緒不安だし、イライラもハンパないゲロー
パパのことも、自衛隊もとても誇りに思っているけど。
妊活してるときにはホントイライラさせられるショボーン
泣きたい気分ですえーん

みんなはこういうときどうやって自分を納得させてるんだろう…⁉️