どーもママゴンですニコニコ
今日は最近あったことを書こうと思います。

もともとパパゴンとパパゴンの家族は霊感?のような、スピリチュアルが過ぎるような発言がよくありました。
ととも生後まもなくから何となくそういうものが遺伝しているのかなと思う行動や発言がありました。
成長するにつれてよりわかりやすく表現して伝えてくるようになりました。
私もババゴンも時に薄ら寒い思いすることもあります笑
買い物に出掛け、過去に死亡交通事故があった交差点の信号待ちで突然泣き叫び、赤いおじちゃんが怒ってる‼️と騒ぎ出したり滝汗
飛び降り自殺のあった友達の団地に遊びに行った時は…
やだーやだー行きたくないえーん
行かないよーえーん
おばちゃん落ちちゃうーえーん
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
友達も私もプチパニック笑
友達の娘も泣き出しととも泣き叫び大パニックポーン
そういうことはよくあります。
そんな我が家なのでもはや気にもしません。
ところが最近。
お義理母が突然の事故で突然亡くなりました。
亡くなったその時間ババゴンがキッチンでコーヒー飲んでいたところ、突然食材ストックしてある棚からゴロゴロと缶詰が突然落ちて来てビビったそうです。
その直後ラインが来て亡くなったことを知り、時間を聞くとちょうどその時間だったと。
完全ホラーですよね笑
でもその日からととが体調崩し、私もババゴンもパパゴンも。
キッチンでなにか落ちたり、玄関でものが倒れたりと。
んーさすがにみんなビビり出す。
そんな訳で義理姉に電話することに。
するとお母さんがととくんの顔見に行ってるし、そっちのおかあさんにあいさつに行ってるとか…
まだ少しこっちにいれるからあいさつと、孫の顔見に来てると。
それともう不妊治療はしなくていいからそれを伝えたかったんだけど、うまく伝えられずみんなを体調不良に巻き込んでしまったと。
ぎゃーーーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

もうホラー。笑
次は女の子が宿るから大丈夫だと伝えてと。
んー嬉しいような怖いような。
まさかお義理母さん生まれ変わってやどるきでしょうかチーン
スピリチュアルが過ぎるよ笑

ウソかホントかわからないですが今後に期待ですね笑
ですがなぜか妊娠できるという根拠のない自信がわいてきます。
なんだろ。
なんか体がいつもと違います。
出血も無事止まりました。
 
こういうスピリチュアル過ぎるネタも多数あるので今後書いていきます笑