どーもママゴンです(*^_^*)
突然のノマドワーカーなりたい宣言で家族から失笑されました笑
そもそも家族も私もよくわかってないので笑
家族皆で笑いながらこの話題はスルーされました笑

さてさて本題です(。・ω・。)
2/18日から始めたチェストツリー。
チンキもタブレットも続けています。
胃腸炎の時はさすがにお休みしていましたが再開。
飲んでみての感想ですが。
んー。
目に見えるようなわかりやすい変化はありません。
でもチンキタイプは胃腸弱いと荒れる?というかなんか胃痛?というか不調を感じるかも。
気のせいレベルのような気もしますが、もしかする量とか少ない方がいいかも。
慣れないせいかもしれないのでまたしばらくしたら感想載せます。
錠剤の方は1日1回4錠なので朝飲んでます。
んー。
これといってどうということはないのですが。
生理?不正出血?は相変わらず量も増えず終わりもせず。
さすがに不安になってきました。
これは生理ではないような…。
PCOSって過小月経なんでしょうか?
無排卵だからなんでしょうか?
やっぱり病院で聞くべきでしょうな(^_^;)
とりあえずチェストツリーのおかげかイライラはしません(。・ω・。)
頭痛はたまに。
下腹部痛も特になく。
もう少し検証してみます!