激お久しぶりです!!!!

暫くブログも放置してました。

 

パパゴンも帰って来てはいるのですが演習やなんやかんやでいないという日々です。

これまで何かとパパゴンの留守は実家で過ごすというのが当たり前のようになっていましたが(笑)

 

桃太郎もいますし、北海道は冬家空けると水道凍結するのでなかなか長期家空けれません。

桃太郎の白血病ウイルスも実家のお猫様達に移すわけにはいかないので。

とととももちは仲良く共存しております。

 

さてさて妊活はと言いますと。。。。

通院もしていません!!!!!!!

 

本来なら通院再開して妊活もリスタートしたいとこなのですが。

そもそも11/6の生理を最後に今月まだ来ていません。

しまいには鶏肉と魚介類全般のアレルギーが発覚して現在治療中です。

人生思ったようにはいかないようです(笑)

期待は来年ですね。

 

ととも年明けすぐに3歳になります!!

本気で二人目頑張らないと!!!!!!

 

また今日からブログちょこちょこ再開します!!!!