続きです

いきなりすぎて泣いていました。
よくよく話を聞くとその先輩が全て言っていたそうで。

シフトへの不満。
上司への不満。
不妊治療したいからシフト変えて欲しいと言ったとか。

その先輩子どもいなくて、不妊治療も諦めたようでした。

そこに最年少の私が入ってきて子持ちだし、まだ不妊治療してるし。
シフトは奪われるは踏んだり蹴ったりだったようで。
最年少って言っても30ですよ?笑

とりあえず上司と話し合いはしましたが不妊治療への理解は得られず、悪口疑惑も完全な払拭にはならず‥‥
シフトは減り、子どもで休むことの是非を問われ。
逃げ出すこともまだできず。

食欲なく胃痛で吐き気で泣きそうです。
そんな近況でした笑
こんなとってあるんですね笑
田舎の私の地元なのに。
ホント人間不信なりそう。