こんにちは(^^)/

 

久しぶりすぎるブログですが、2ヶ月目にしてやっと

成果が出たのでそのことについて書きますおねがい

 

実は私今2つの副業をやっているんだけど、

1つの方で収益がようやく発生いたしました笑い泣き

 

1件2万円なのでこれはでかい!

この報告の連絡きたとき顔のにやけが笑

 

1度副業詐欺に遭ったことあるから

最初抵抗あったけど初期費用も高額じゃないから

やってみよう!という自分の挑戦心信じた真顔

 

めんどくさくてサボったりしちゃった日もあったけど

諦めずにやっててよかった泣くうさぎ

 

収入源は複数あるにこしたことはない

 

散々色んなことがあったから、そう思います

過去記事みればわかるけど、ほんっとにお金の余裕がなくて、

自殺も考えたことありました

 

けど、子供残して死ねないって思いとどまって

死ぬ気でやろうって、色々できることやり始めました

 

開業届だして1年間は夜の仕事続けながらお客さんに営業かけて

(夜の仕事は経営者が多いから仕事の話もらいやすい)

1年で、コンパニオンで出会ったお客さんから仕事を貰い、

始めて請け負った仕事はクロスの汚れ落としでした

 

1日だけの予定が、仕上がりに満足していただき

明日もきてくれませんかと、言われました

ほんとにうれしかった

 

初めからゼネコンの仕事で、人も多いし、規模でかいし、

場違いだなって思ったけど、あの時引き受けてよかった照れ

 

そこから夜の仕事も辞めて、夏から始まる現場仕事ももらい

今年も8月からアルバイト1人雇って現場仕事始まります

 

今は仕事が手薄なので営業かけつつ資金調達を申請したり

副業ひたすらやったりしてます

 

なんで副業もやってるかというと

本業で困ったときのために財源を確保しておきたいからびっくりマーク

 

私がやってるのは主婦さんも多いし、男性の方も多いです!

 

 

でもこうしていいこともあるけど、やはり壁にはぶつかるよね(笑)

正直言うと9月末までにまとまったお金を用意しなくてはいけなくてね

 

そのために必死に資金を集める方法はないかと、模索中。

 

これさえ乗り越えれば、今より気持ちが楽になるし、自由になれる

 

毎日この呪縛が抜けなくて、朝起きて吐き気したり、笑えなかったり

色々体の不調があるけど、絶対負けないって自分に言い聞かせてる!

 

大丈夫、なんとかなるってねおやすみ

 

生きてれば色んなことあるけど、もし私がやっているのに

少しでも興味があったり、今より収入欲しい、現状に満足してないって方いれば

やるやらない関係なしに相談だけでも大丈夫なのでコメントでもいいし

インスタからDM下さい!


 お問い合わせはこちらからお願いします✨️