またリピートいたしましたニヤリ
あおりんごのいい匂いすぎる笑い泣き

なんだろ、ここのメーカーの洗剤系は
柔軟剤もそうだけどめっちゃ濃縮されてるのか
サラサラじゃなくてトロトロ、ドロッと?
とにかく濃厚(笑)

まじでこれは使ってみてほしいなぁ‪💧‬

洗剤興味ない人にはどうでもいい事だけど
てかまずいいのは使っても返金制度があることなのよキョロキョロ

普通ないじゃない?
失敗したと思っても開けちゃったら返品できないじゃん?

これはできるのよ
気に入らなきゃ返品、返金できるんですよ
90日間以内ならね口笛

あたしもどーせその辺のと変わんないだろと
思って、でも返金できるなら試しにと思って
買ってみたわけ

あたしが最初に頼んだのは洗剤系と家中拭けるシート、
睡眠の質あげるサプリとビタミンのサプリ

正直シートは別にって感じだった知らんぷり
その辺に売ってるので十分

洗剤もまだ食器洗剤と洗濯洗剤、柔軟剤しか試してないけど、まじでいい匂い
そして洗剤が濃密だからよく落ちる

睡眠の質あげるサプリもめっちゃいい!
後で別記事で載せる


返金できるならまじで試す価値ある

定期縛りもないし辞めれないとかってのもない!
一応コストコみたいに会員制なんだけど
会員制だからこそ商品が安く手に入るってやつ

年会費は2,200円だけど初回購入7000円以上買えば年会費は無料になるニコニコ

だからあたしもそうした〜
今月2回目の購入だけど今月は動画にある通り
また洗剤と、ダイエット食品(笑)

食品ってかシェイク歩く
チョコ味で美味しかった!
たくさん入ってるし確実にその辺で買うより安い(笑)

これから毎日朝はこのシェイクで済ませて、
ダイエットしていきます笑ううさぎ

何か動画のリクエストあったら
よろしくですスター