こんにちは笑ううさぎ


こんな知名度もないくだらないブログ見てくれて

ありがとうございます泣くうさぎ


後編の動画ですびっくりマーク

仕切りスタンドを使ったシンク下の収納だよ!



1分までしか載せれなのね笑


インスタの方も載せておきます!





動画とる専用のカメラ欲しい泣くうさぎ


懐かしい大塚愛聴きながら書いてる笑



中学生の頃めっちゃ聴いてたほんわか

最近昼間からお酒飲みたくなるにっこり


アル中かな〜


今日は参観日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

長女は小学校最後の参観日かな🤔


早いな〜

あっという間に大きくなってしまった泣くうさぎ


私もお金稼ぐために頑張らないとな!