40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

イベントバナー

本日20時〜楽天スーパーマラソンが始まります。


【and  me】さんから再び1000枚の半額クーポンが出ました!

今日の20時〜です。


クーポンはこちら↓


前回のお買い物マラソンで1分後には無くなっていたと言われるクーポン、私は使えています。


うちは電波時計があるので、その秒針を見ながら1秒過ぎたらすぐにタップして、Wi-Fiは家の弱いものではなくドコモのWi-Fiに事前に切り替えてから挑戦したら、10秒ほどで買うことができました。


あとは、ファッションブロガーさまが書かれていたのですが、クーポンを何枚も取得しないで本命のクーポンだけを入手していると、



自動的にそれが適用されるのでクーポンを選択する時間がカットされるとのことです。


【まとめ】

1、Wi-Fiを強い方に変えておく

2、クーポンは本命だけ入手

3、電波時計やスマホの時刻を凝視


その時買ったのはこちらです。

 

肌触りが良いし、程よくフィットして着痩せしました(涙)嬉しいキラキラ


薄手の生地です。手首の縫製が気になるとのレビューもありましたが私は気にならなかったです。


もっと涼しくなったら追加しようと思っていますイエローハーツ



【エバーネイビーシリーズがオススメです】

このサロペット気になっていますキラキラ

 

 色かけしてますが、半額は大きいですびっくりマーク

 

 これからの季節に良さそうですキラキラ

 

星もし使えなかったとしても、30%OFFのクーポンも出ているのでご検討くださいねニコニコ







【スーパーセールでコレ買います!】

一度は食べたかった海老餃子はもちろんの事、こちらの肉餃子はニンニク不使用で、娘が塾行く前でも安心して食べさせられます。


半額クーポン(→)出ていますブルー音符

 

他にもスタートダッシュのお得品などをまとめました↓



 


【HAPTIC】11,000で6点入る福袋販売中です

11,000円でCONVERSEも入る福袋、かなりお得ですキラキラ



対象商品【A】にはCONVERSEが入っていますイエローハーツ

定番のCONVERSEです。

 

ヒモ無しのスリッポン、キレイなカラーですキラキラ

 

丸みのあるCONVERSEってあるんですね。正規品で安心ですキラキラ

 さつまいもカラーもありますよキラキラ


こちらに詳細を書いています↓良かったらご覧ください星


スーパーセール、お得に買物がしたいですねニコニコ



下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村