40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

イベントバナー

まだ7月なのに猛暑で汗が止まりません(^^;)


食べすぎてはいけないんんだけどつい、アイスを食べてしまう。


そんな夏にオススメのひんやり美味しい「冷凍フルーツ3袋セット」を試させて頂きました〜(PR)


楽天市場でも人気の冷凍みかん「むかん」を販売されている「八ちゃん堂」さまの「冷凍フルーツ3袋セット」です。

 


    

二重丸3種の冷凍フルーツ中身


星外皮を向いた冷凍みかん『むかん』1kg

 八ちゃん堂さんの冷凍フルーツで1番人気「外皮をむいた冷凍みかん『むかん』」

製品規格外のものなどの「訳あり」だけど味は甘い。



星ひとくちむかん500g

冷凍みかん「むかん」を食べやすいように房を分けたもの。



星冷凍あまおう400g

福岡県産のあまおうを仕入れ、すぐに食べられるようにヘタを取り急速冷凍させたもの。



とてもボリュームがあるセットです。

人気商品の「むかん」1kgはずっしりと重い。

すべての商品のパッケージ(画像の矢印)に、「お召し上がり方法」が書かれていて安心です。

「みかん(むかん)」と「あまおう」は、すべて国産で天然のものなので、安心して食べられます。


小さなお子さまのおやつとしてもちょうど良いのではないでしょうかハート学校給食で「冷凍みかん」が出ているので娘たちも食べ慣れていました。

娘たちは半解凍で食べていましたが私は完全に溶かして食べるのが好きです。

むかん、甘くて美味しい〜イエローハーツイエローハーツ
↑このむかん達、朝、冷蔵庫内で解凍して娘たちに「食べたかったら食べていいよ」と伝えて、パートに行って帰宅すると全部食べられていました…


半解凍の「あまおう」、甘いのも酸味があるのもどちらもシャリッとしておいしいキラキラ



普段食べているアイスを半分に減らしてフルーツと一緒に食べました。アイスだけを食べるとカロリーが気になるけど、フルーツで代用すると栄養面でもいいですね。


1番好みだったのはやっぱり「ヨーグルト」!!甘さ控えめのヨーグルトと一緒に食べるのが美味しかった〜飛び出すハート

こちら、アメブロで15%OFFクーポンが出ています。

楽天市場の商品ページでは10%OFFのクーポンしか出ていないのでかなりお得ですキラキラ

15%OFFのクーポン利用で

5,480円→4,658円ですハート

イベントバナー


とにかく暑いので、ビタミンを摂って乗り切りたいですねニコニコ


お読みいただきありがとうございました。
一つ前のブログはこちらです下矢印


下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村