40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

46歳、コスメや美容に関しては全く無頓着です。



シミをコンシーラーで隠して、メイクは10分くらいで終わる内容。ビューラーとマスカラはしない。

出産してから徐々に手を抜くようになった。



それでもブログを始めてからファッションブロガーさまやトップブロガーさまが使っているコスメ用品を使って「これはいい♪」と感動している。



最近だと皆様が「オルナ」のヘア用品を使っていて「ふーーん」と思っていたけど同じものを使うととてもいい!


ヘアオイルを完全にオルナに変えた。



以前から私はずっと「リップ」が迷子。

同じ色を使っているけどもっと明るい色がいいなぁと思っていた。



話題のリップといえば「リップモンスター」とか?

それから潤うリップ「ロムアンド」も知っている。



「ロムアンド」はローソンで780円で変えるから一回挑戦してみようと買ってみた。

780円だから小さめ。色や使い勝手が良かったら大きいのを買おうと思う。
ほ〜若い子が好きそうなピンクだね〜かわいいむらさき音符



ここで嫌な予感。う、うそお…

リキッドタイプだ…これはダメだ。レジ打ちパートの前後でさっと塗り直すにはスティックタイプじゃないと。


今使っているのは細いスティックタイプで、鏡がなくても塗り直せる。私にとってはスティックが絶対。



おかしいな、ローソンにリキッドタイプの写真って飾ってあったかな( ;∀;)

それともこんなのは常識で、私が無知だっただけなのだろうか??



少し塗ると艶が出てさすが人気商品と納得。
だけど私はこれは使うことはできない。


勘違いして買ったよお( ;∀;)
もったいない…


中学校から帰宅した次女が「あーそれ知ってる」と言うから「間違えて買ったからあげるね。お姉ちゃんと使って」ってあげた。
無駄にならなくてよかった。



自分に合うリップを見つけるまでに何本か買わなくちゃいけない。



失敗すると1000円以上飛ぶから結構お金がかかる。



結局今まで使っていたリップを使い続けるしか無いんだな…



美容関係が1番お金がかかる、我慢。









イベントバナー


イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催中、本日ポイントアップの日でお得ですキラキラ


こっちを買わないといけなかった↓

 

使っているオルナのヘアオイルはこちら。少しだけ濡れた感じになり、手がベタベタにならないです。

【追記】明後日セールです!明日と書いていました。すみません。

ストック用に買います\(^o^)/


有名ファッションブロガーさま(ユニクロを素敵に着られている方)が、こちらを買われていたのを見て心を撃ち抜かれハート買いました\(^o^)/






 自分でテンションを上げていきますむらさき音符


 

靴通販のシューズショップASBee

10%OFFクーポン出てます(本日限定)


New Balance、レディース在庫わずかですがあります!




andme(アンドミー)30%OFFクーポン(30時間限定)

Tシャツなどは30%OFFで買いたいです!


 こちらは着心地が良くてSとM両方買いました。背中の刺繍がモコッとなって可愛いですキラキラ

 こちらもすごく可愛いです✨

 

ミックスナッツ

筋トレ夫が好きなミックスナッツはマラソン中の購入がお得ですキラキラ

 

PRで試させてもらってから追加注文しました。

人気すぎて納期が先ですがオススメです。半額クーポン出ています。


皆様は楽天お買い物マラソンをお楽しみくださいねニコニコ




下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村