40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

今日の夕方のブログはこちらです下矢印


さっき激安スーパーにお米を買いに行って驚きました。



お米が高い!!

今までは5キロ税込み2100円くらいだったのに、同じ銘柄で2,580円って、え??目を疑った。


で他のを見ても値上りしていて、アメリカ産のお米も並んでいて。


ニュースで「お米が値上がりする」とは聞いてたけどもう始まっていたんだ…


楽天のランキングに入っているお米が安いのでご紹介します星


今日買ってしまったけど、10kgを買っておいたほうが良いかな…( ;∀;)



 10kg5000円以下のお米

配送を考えると5000円以下はお得だと思います。


「ひとめぼれ」好きです星

「コシヒカリ」は美味しいに決まってるイエローハーツ


10kgで4580円は安いです!


9キロですキラキラ

 

こちら美味しかったです!「つや姫」の名の通りお米にツヤがありましたキラキラ

 

配達してもらえるから助かりますニコニコ



下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村