40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

昨日、娘たちの要望で夕食をマックにすることになりました。



家族4人分を買ってうち2人分は上司にもらった引換券を使って買って、残りの2人分のみ現金で払ったから1500円くらいですんだ。



で、帰宅していざマックを食べようと思ったら…



ハンバーガーが1つ、ない( ゚д゚)

3個しか入っていない。



夫と一緒に探したけど、どう見てもない。



入れ忘れかもと思って店舗に電話をしたら「申し訳ありません、後から気がついたのですが…」と言われて。



ああ〜( ;∀;)



ああ〜( ;∀;)



取りに行くしかない…。



昔、ポテトが入っていなくて電話をしたら「取りに来て頂くしか…」と言われて車で取りに行ったことがある。



ネット調べによると後日対応のやり方もあるらしいけど「マックを食べると決めたら絶対に食べたい」から自転車で取りに行くことにした。



念のため夫に「取りに行ってくれないかな?」と聞いたら、



「ええっとオレが行ったほうがいいのかな…」と目が泳いでいたから私が行くことにした(ノД`)



以前のポテト入れ忘れがあったからいつもは受け取った後にお店の隅でこっそり中身を確認していたけど、昨日はお店が空いていたから大丈夫だろうと思ってしなかった。



そんな時に限ってこうなってしまうとは。



まぁ私も小売店で勤務しているから「入れ忘れ」はある。



苦情を言うのも言われるのもイヤだから(経験済み)、やっぱり今後もこっそり中身を確認しようと思う。



1個だけ受け取り。







イベントバナー

今日20時〜楽天スーパーセールが始まりますキラキラ


【スタイルオンバッグ】のセールはこちらにまとめました下矢印


【HAPTIC】のセールはこちらにまとめました下矢印


開始2時間限定のスタートダッシュクーポンやお得なクーポンを抜粋しました


for/c(フォーシー

30%OFFスタートダッシュクーポン(2000円以上購入)


こちらのyukiさんコラボTシャツ、20時〜販売ですイエローハート

 

フォーシーは他にもタイムセールや、対象商品限定で70%OFFクーポン&60%OFFクーポンも出ています。ショップページからご確認下さいねにっこり




BONJOUR SAGAN スタート4時間 店内全品30%OFFクーポン

100名限定スタートダッシュ50%OFFクーポンもありますが、毎回激戦のため載せておりません。


20時〜販売のこちら可愛いです星

 



SELECT MOCA 20%OFFスタートダッシュクーポン

ファッションブロガーさまのブログでよく見ます。


プリントTは何枚でも欲しいイエローハーツ

 



 靴通販のシューズショップASBee 

20%OFFスタートダッシュクーポン(5000円以上購入)


New Balanceにクーポンが使えるのは嬉しい!こちら可愛いですイエローハーツ
高いものは、クーポン利用が嬉しいイエローハーツ

 


訂正:こちらアバスクデザインのリングです。申し訳ありません。

スタートダッシュクーポンはコチラです。

(500名限定、3980円以上購入)


個性的なリングが多く、この2点を半額で買って気に入っています。


 ハートでゴールド色は、ありそうでないんですキラキラ

 

またスーパーセールのお得情報を見つけたら書かせていただきますニコニコ



下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村