40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

暑い日も出てきましたね。

真夏の前にこれからの季節に大活躍の暑さ対策の商品をご紹介します星


今年のハンディファンは、スリムタイプが席巻しています!


今回「La Bella株式会社」さまの「5wayハンディファン」を使わせて頂きました(PR)

 

こちらはマスクやハンディファンで人気の「cicibella」ブランドのハンディファンです。

「cicibella」さんの商品はキレイなカラーでおしゃれな商品が多いですキラキラ



外箱もキレイなデザインむらさき音符

「スノーグレー」を使わせて頂きました。

こちらの「5wayハンディファン」は5つの使い方が出来る多機能扇風機です。

5wayハンディファンの5つの使い方

左上①ハンディファン 右上②卓上扇風機

左下③スマホスタンド 右下④ネックファン

一つ下の画像➄コンパクトな卓上扇風機 です。

4段階の風量調節があり、角度も調節できます。しっかりとした風量で音も静かです。


また土台がしっかりとしているのでこのように下矢印
コンパクトな卓上扇風機として利用してもブレがなく安定しています。


付属品は充電用の「type‐Cケーブル」と、首掛け用のストラップ。

モバイルバッテリーにもなるので、バッテリー残量がひと目で分かるのはありがたいです。


1番私が良いなと思ったのは「薄さ」です。ファン部分が薄いので小さいバックにも入れられます。

見た目おしゃれで機能性も高いので、かなりオススメですイエローハーツ

明日20時から使える50%OFFクーポンが出ています。良かったら見てみて下さいニコニコ
イベントバナー





夏の日差しは日焼けの対策も必須です。

最近の日傘は「晴雨兼用」が主流で、カバンに入れてもじゃまにならない軽量タイプが人気です。


今回「クロスプラス株式会社」さまの『TRIPINN(トリップイン) 晴雨兼用 軽量傘』を使わせていただきました(PR)

 

こちらの「TRIPINN(トリップイン) 晴雨兼用 軽量傘」は、遮光率100%&UVカット99.9%&撥水度5級で、これ一本で晴れの日も雨の日も安心という日傘です。


カラーは3色、外側はおしゃれなツートンカラーです。



私は「ベージュ」を選びました。



内側は太陽光を吸収し、照り返しを防ぐブラックカラーで目の保護や快適性もアップします。しっかりと影になります↓


こちらの傘、115gとすごく軽いです♪折り畳み時は全長22cmとコンパクトで、持ち運びが楽です。


さらに1番気に入っているのがこの傘袋こと「ポーチ」。横型で出し入れがしやすく、濡れた傘もしっかり入ります飛び出すハート


さらにループがフック付き♪
娘たちが傘袋を何度も無くしていて、ループをリュックの端に留めて無くさないように予防できますね。


軽く整えて簡単にたためます。


明日20時から使える30%OFFクーポンが出ています。良かったら見てみて下さいニコニコ

イベントバナー