40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

昨日ニトリで「姿勢サポートチェア」を電撃購入してしまいました。


お値段6,990円。

(今もそれに座って書いています。)



高い買い物をする時はいつも一晩考えるのに、私にしては思い切った買い物だった。



久しぶりにニトリに行ってあれこれ見たら、

「なんか買いたい」という気になってくる。



というか、せっかく来たのだから「なにか買わなきゃ損」という気すらなる。



危険だ((;゚Д゚))

慎重に選ばねば。

(買うんかい)



まずはトイレのスリッパを新しいものにするために選んで。こちらはセールで479円。洗えるし、しっかりしてクッション性もある。



次に展示品を見ていたら、良さそうなものを見つけた。バイル地のピローパット。お値段599円と安い!


表だけパイル地で裏はゴムで留められるようになっている。

ピローパッド (コットンベロアGY S2312) ニトリ 【玄関先迄納品】

ピローパッド (コットンベロアGY S2312) ニトリ 【玄関先迄納品】

今、パイル地の枕カバーを使っているけどすごく気持ちいい。



寝具類は洗う際に取り外すのが手間でつい先延ばしにしがちだけど、これならさっと外すだけだから洗いやすい。



で、このピローパット。

枕に装着した状態で展示されていたのだけど、肝心の商品が近くに置いてない。スペースがあるから恐らく商品は置かれていた様子。



売り場を探すと商品棚にピローパットコーナーを見つけたんだけど…


展示されていた薄い「グレー」だけが売り切れ。
一つもない( ;∀;)


↓こちららが近い商品だけど実物はもっとグレー。

ピローパッド (コットンベロアGY S2312) ニトリ 【玄関先迄納品】

 

売り切れているのを見たら、ますます欲しくなってきた…( ゚д゚)



オーガニックコットン使用のグレーはあるけど、値段が799円と200円高い(ノД`)



迷った末に「ビンテージネイビー」を購入。

 

パイル地のアップ↓

599円でパイル地のピローパッドを買ったのだから満足(゚∀゚)



ただ、ここで慎重さを発揮してしまい1個しか買わなかった。完全に自分用。



夫の分も買ったほうが良かったかな。



自分だけ肌さわりのいいカバーに頬をスリスリは申し訳ない…



グレーが入荷したらネイビーを夫にあげようかな。









【鶏三和】今日から3/31までゲリラセールしています。


セール商品です下矢印良かったら覗いてみてください星

 



下矢印押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村