40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

今日レジ打ちパートの休憩中に、衝撃のニュースを目にしました。


Dodgersの大谷選手と、公私ともに親交が深い通訳の「水原一平」さんが、Dodgersを解雇されたというニュース。



解雇の理由に関しては報道にある通りですが、問題はそこじゃない。



今週は楽しくDodgersの大谷さんを見ようWEEKじゃ

ないかぁ(ノД`)




昨日なんかダルビッシュが投げて大谷が打って松井裕樹まで出てきて、今日は由伸が投げるんだよお!!(興奮のため敬称略したことをお許し下さい。)



韓国で試合をしているから、リアタイでテレビで見られて、お茶の間でメジャーリーグを楽しめる最高の1週間。



なのになんで、なんでこのタイミングなんだ(泣)



今夜、由伸選手が好投しても、どうしても一平さんのニュースが頭をよぎってしまう。



このあたりの気持ちを無性に誰かに話したくて、

夫だ、夫と話がしたい!

と思った。



急いで帰宅して「ねぇ、ニュース見た?」と叫ぼうとしたら、、、



夫はいなかった( ゚д゚)




普段無職で在宅しているのに、肝心な時にいない!

(就活中。遊んでいるわけではない。)



はぁ、はやくこの事を話したいな。




私、友達いないから。







追記:帰宅した夫と思い切り喋る事が出来たので、これから試合を観ます。







イベントバナー

本日20時〜お買い物マラソンが始まります。


開始2時間のスタートダッシュクーポンはこちらにまとめました。良かったらご覧下さい😊



マラソン中のお得品は、こちらに集めました😌

(一部スタートダッシュクーポンもあります)


皆さまは、楽天お買い物マラソンをお楽しみ下さいねニコニコ






下矢印押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村