40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です

楽天カードから「請求予定金額」のメールが来ました。


最近はクレカで大きな買い物はしていないので、
1万円以内だなと思って確認すると。


3万越えてる((;゚Д゚))


なにか買った??
スパセでもそんなに買ってないよ?


焦りながら明細を見たら、


『積み立てNISA』を始めたんだった…( ゚д゚)


またしても100%忘れていた。


そして「楽天カード」のアプリもアップデートされたらしくホーム画面に「楽天証券」と「楽天銀行」がある。



これは使いやすい!

早速確認してみよう( ゚∀゚)

楽天証券を開きNISAを見てみる。


ヘヘへ〜増えているかな?



−マイナス397円


見るんじゃなかった(ノД`)



長期で預けるものだから一喜一憂しちゃいけない。



次見るのは1年後にしよう。




(そう決めてもまた見るんだろうな…)









イベントバナー

上矢印カテゴリー別やランキング別で検索できるので便利ですよ。



 Francfrancの食器セットは何度か買いました。

軽くて頑丈&カワイイ✨今でも使っています音符


 色が本当にカワイイキラキラ

 

iittala 2枚セットで送料399円は安いです✨




下矢印押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村