40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

2週間前から世間を震撼させている、ハッピーセット「星のカービィ」完売騒動に我が家もガッツリ関与していました。



発売の日、仕事の休憩中の11時にモバイルオーダーで確認すると「カービィ」はあったものの買いに行けず、勤務後は全部売り切れてしまい悔しすぎる結果に。



一度は手の中に入りかけていただけに悔しさが倍増だった…



まぁ執着していたのは私で、グッズを集めている中2次女は、大きなぬいぐるみも持っているので「残念だね」とクールな反応。



半日くらいウダウダと落ち込んだ、私のダメージが1番大きかった。



これが娘がもっと小さくて「カービィ欲しい!絶対に手に入れて」と頼まれていたら、私は悔しさでもんどり打っていただろう。



そう考えると、BBAの手に渡らず小さなお子様の手に渡ったのならそれで良かった。




そう思ってカービィの事は忘れていたのに、今日レジ打ちパートに行ったら、パート仲間たちから「そういえばカービィ買えたの?」と聞かれて。



カービィ…

あ"あ"ーー



買えなかったのよー!とまた蒸し返して( ;∀;)



中2娘も月曜日の今日、学校で友人たちに質問されて悔しさが募ったのか、帰宅してすぐに「マックが食べたい!」と( ゚д゚)



上司にもらった某引換券があるから、それを使い切ってタダでマックを食べよう(゚∀゚)♪と決めて店舗に買いに行った。



カウンターで引換券を出してこれで4セットお願いしますっと注文したら、


「こちら2セット分なので残りの2セットはどうしましょう?」と言われ。




4セット分あると勘違いしてたから動揺((;゚Д゚))

いっぱい写真が載っていたから勘違いした(ノД`)



1600円を自腹で支払って、結局割高な夕食になってしまった。




最近勘違いがひどい( ;∀;)









イベントバナー

今日の20時〜楽天スーパーセールが始まります。


スーパーセールのスタートダッシュクーポンを集めました↓



スタートダッシュクーポンやSS期間中のお得品を集めました↓


良かったらご覧くださいニコニコ




 楽天トラベルもスーパーセールで半額あります


スーパーセール中は宿&ホテルがお得になるものがあります。ユニバやディズニーの近くのホテルもありましたキラキラ



下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村