40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

私は冷え性というわけではないのですが、1年中掛け布団が手放せません。


真夏でもエアコンをつけて寝ているから、「夜中に体が冷えたらどうしよう」と気にしてしまい、タオルケットではなく布団が必要。


一年中使っているせいか今の布団は消耗していてそろそろ替え時だなぁと思っていたところ。


有限会社「江崎ふとん店」さまの
「OFFtonとろ〜りケット」を使う機会を頂きました。(PR)

ダンボールから出すとこのようにネットに入っていたのですが、このネットに入れて家庭の洗濯機で丸洗いができます。洗濯ネットがすでに付属しているのは嬉しい♪

私は「ダークブルー」を選びました。

ふわっふわの感触、伝わりますでしょうか。

この「OFFtonとろ〜りケット」は国内の工場で作られた純日本製の商品。汚れても家庭で丸洗いができるため「布団カバー」をかけずにそのまま使用できます。


表面の生地は柔らかい高級繊維レーヨンを使用していて手触りがさらさらと気持ちいい音符
しっかりとパイピングもされています。

じんわりと暖かくなる感じの掛け布団で、通常はこの一枚でちょうど良くて。


昨日は寒かったので1枚毛布を挟んだのですが、軽いお布団なのにぬっくぬくで温かい照れ!
カバー用のループも付いているので、カバーをつけることもできます。


暖かくなったり、急に寒くなったりする今年の暖冬ぎみの気候には最高に適した商品だと思います。


今日から使える20%OFFのシークレットクーポンが出ています。(1,000枚限定のクーポンです)星


良かったら一度覗いてみて下さいニコニコ
イベントバナー





下矢印押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村