40代夫婦。夫はメンタル不調で去年の1月から現在も休職中→最近退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

年末も終わりが見えて、ふぅ〜今年の買い物は終わったな(´∀`)と思っていたら。


トップブロガー様のブログで【for/c】の福袋がすごくお得なのを見つけてしまいました!


11,000円でコートを含めて4点が選べるというお得に加えて、選べる商品がとても多いイエローハート


サイズも選べるので「この商品はМ、こっちはL」と自分の好み通りになります。


 福袋はまずこちらの下矢印「福袋チケット」をカートに入れて頂き、その後ABCD、4つの会場から商品を自分で選んでカートに入れます。

 

注:購入時は定価のままですが「注文確認後のメール」で金額が訂正されるので、必ずご確認下さい。




二重丸A会場のオススメ

 今年の冬はこれで十分な方も多いのではないでしょうか。この人気のコートが入っているのが驚きでしたキラキラ

 

 

 

二重丸B会場のオススメ

福袋Bの対象アイテムは50種類以上あって選び放題です笑い泣き

 レビュー4.78のカーディガン、春先にも使えて重宝しそうイエローハート

 迷っていた商品も思い切って選べます星

 ワンピや夏服もありますキラキラ

 

二重丸C会場のオススメ

 ウエストがゴムでこのキレイな形が出るのは嬉しいキラキラ

 夏服もアリです✨

 



二重丸D会場のオススメ

春夏の商品がお勧めですキラキラ


 

11,000円ですよね?それでコートもニットも買えるんですよね?



か、買いたい( ;∀;)



皆さま、良い年末をお過ごし下さいね。




下矢印押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村