40代夫婦。夫はメンタル不調で去年の1月から現在も休職中→最近退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

先月娘がインフルに感染した際にネットで服を買って欲しいと言われて注文しました。



高2娘は反抗期中(というか私の過干渉が原因なので『反抗期』とは違って単にうっとおしがられている)ため、話をしていない状態。



それでネットで買って欲しいと言われて海外サイトで(安心できるサイトです)、言われるがままニットとパンツを買ってあげた。



その洋服と他の雑貨が私の留守中に届いたらしく、ある日パートから帰宅したら開けっ広げられてその服は放置されたまま娘は出かけていた。



結構早くに届いたな〜なん思いながらその広げられたパンツを見て驚いた。



これ、娘にはデカすぎる( ゚д゚ )



Mサイズを買ったけど、私が履いてもデカイのではないかと思われるほどデカかった。



通販でパンツを買う時は重々注意して注文をしなければならない、特にウェストがゴムでないものは。



娘に頼まれたとはいえ、私もよく確認せずに受け付けてしまった…



これ、娘は履かないんじゃないかな。



この事で「このパンツ、デカすぎるんじゃない?よく確認して買わないとお金がムダでしょ!」と今までの私なら言っていたなぁ。



初めての通販で病み上がり、よく確認しなかった私が悪い、と想いを飲み込んで見て見ぬふりをした。




このパンツの値段が、セールで1,900円の激安だったから想いを飲み込むことができたというのもある…








イベントバナー

楽天お買い物マラソンが開催中です。

 

 【いつも買っているもの】


 筋トレ夫がいつも食べているミックスナッツ。

200円OFFのクーポンが出ていますキラキラ

 



 【三和のつくね】


 1kgのつくね、30%OFF&ポイント5倍です星

 



 【スーパーDEAL いろはす】

482ポイントバック→実質1本75円です星

 





下矢印押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村