40代夫婦。夫はメンタル不調で去年の1月から現在も休職中→最近退職しました。長女(高2)次女(中2)。節約努力中です。

イベントバナー

イベントバナー

本日はポイント5倍の日で、楽天スーパーセールも最終日です。(正確には明日の深夜1:59分まで)



最終日にお得になっているものをご紹介します。



DEAN&DELUCA 全品ポイント20倍


二重丸明日9時59分まで全商品ポイント20倍です。

らたに30%ポイントバックを実施している商品は

30%ポイントバックに加えてポイント20倍です↓



こちらはポイント30倍で879ポイントが還元、さらにポイント20倍です星

 

以下、おすすめの商品です星

 

 



 個人的にはこちらが気になってます下矢印

 



マダムシンコ39%OFF


先日2品組み合わせたセットで欲しかったけど売り切れてしまった「塩キャラメルバウム」。


21時からの39%OFF(サンキューセール)の対象になっていました。


こちらはpickもなくHPからも見つけられないアセアセ


下矢印楽天のトップ画面に行ってもらって

イベントバナー


【注目イベント】から39%OFFに入ると



こちらがあります下矢印


星塩キャラメルバウムがどうしても欲しい方にはオススメです(私)

 

もう別のと組み合わせて買ってしまったから買えない…。いつかリベンジしますスター




完売のニューバランスが【23cm】入荷


ファッションブロガーさんがおすすめされていたこちらのニューバランス、ずっと入荷→完売でしたが今見たら【23cm】だけ入荷していました。

サイズが合う方はチェックしてみて下さい星