日が暮れてきたら急に先々のことが不安になって布団にこもって涙を隠した。


夫は私の異変に気づいたのか洗濯物を取り込んだり家事をやって一応気遣ってくれている。


でも私が欲しいのは今はそれじゃない。



この前夫に、「年末、フルマラソンに出るから」と言われた。



それを聞いたとき、とっさに「あ〜そんなんだ、当たったの?良かったね」って必死に言葉を出した。



だけど思ったのは別のこと。

42.195キロ走れる肉体と精神力があるなら働けない??


今は平日は朝は病院、帰宅後ドラクエオンライン、ランニング、夜は好きなことをして10時に就寝。


毎日とても楽しそう。


元気になって、良かったねと思うべきなのかな?



娘達が小さい時、寝る前に「明日学校が心配」と言うから「夜は不安になりやすいから早く寝ちゃおうね」って言って寝かせた。



今日は自分に言い聞かせて眠ることにする。

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する