40代夫婦。夫はメンタル不調で今年の1月末から休職中。長女(高1)・次女(中1)。節約努力中です。

イベントバナー


今回こそは買おうか迷っている『つくね』。

(PRではありません。勝手に欲しがっているだけです。)


夏休みが始まるので、食事作りに良いかなぁと。

なんせ、休職中の夫の昼食も作らないといけないのでね。



 発見したのですけど、

明日22日の15時〜19時59分まで、

30%OFFのセールがあります!

 

お試しで買いたいので、明日30%OFFの時に買おうかと思います。(実はまだ迷っています…。)




お金があったら、即決してるんですけどね。






今回、買おうかな迷っているのはこちら下矢印

大好きなハプティックさんの新作。

 最近グリーンが好きすぎる星

 楽天のランキングで発見。50%OFFです星

これがやっぱり気になる星

予約ですが完売間近です。リバーシブルは嬉しい星




 

BAYFLOWのショルダーバックも、かわいい星


ランキングに参加しています。

押して頂けると嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村