40代夫婦。夫はメンタル不調で今年の1月末から休職中。長女(高1)・次女(中1)。節約努力中です。

イベントバナー


さかのぼること今年の3月。

家族4人で仲良く川の字で寝ていたのですが、長女も女子高生になりましたし、念願だった娘たちの二段ベッドを注文しました。

 


このベットを選んだ理由は

①1階部分の天井が高い。

 座った状態で、2階に頭が当たらない。

②枕元にメガネが置ける。

あとは色が可愛いとか、電気が付いているとか、お店の保証がしっかりしてそうなどです。



3月は注文が混んでいて、5月中旬にやっと届きました。

まず、こんな感じで届きました。

ダンボール5個。

説明書は入っています。
が、ちょっとプリントが薄かったです。
説明が一点だけ?なところはありました。番号が一つ英語でした。でも、問題なく組み立てられましたね。

完成です。夫と高校生と中学生の娘たちの3人で1時間半で組み立てられました。
一つだけ自分の確認ミスがありました。コンセント部分とワクがかぶっていました。後日折り畳めるコンセントを買いますアセアセ


161センチ51キロの40代が寝転びました。

普通に座っても、頭に二階が着きませんキラキラ
注:我が家の天井は2m40cmあります。高いです。
だからこのベッドを選びました。


このベッド、私も夫も娘たちも、メチャメチャ気に入っています。組み立てた後の数日間は、夫と二人で時々このベッドを見て「いいね、このベッドハート」って言い合っていたくらいです。

1階のベッド下もスペースがあるので、漫画を収納しています。

最後に。
ベッドを買うときは、3月4月は避けたほうが良いですよ。混んでいて納期が遅れる場合があります。

※以上、個人の感想でした。


こちら涼しいですキラキラ
今年はこれで夏を乗り切ります。



これ一枚でオシャレが完成してしまうキラキラ

学校関係の行事に出席するときにこういうパンツが良いなぁと思いますね。
レーヨン60% ナイロン40%の接触冷感素材です。

 懐かしい!DOMDOMのTシャツ、予約商品です。

かわいいキラキラ

DOMDOM(ドムドム)*coenコラボプリントTシャツ coen コーエン カットソー Tシャツ ホワイト ブラック【先行予約】*[Rakuten Fashion]

 アラフォーはこっちのデザインがいいな下矢印

 

ランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村