40代夫婦。夫はメンタル不調で今年の1月末から休職中。長女(高1)・次女(中1)。節約努力中です。

6月19日(日)は父の日です。

我が家は毎年、父の日は母の日と一緒にして、「お父さんも一緒に食べてね」って母の日に多めに送っています。


いつもチェックしている、高島屋オンラインストアに掲載されていたショップで、これは父の日におすすめっ!と言うものがありました。


商品は高島屋オンラインストアとは別物です。

高島屋は独自の限定商品を掲載しています。

そちらも良いので、ぜひ見てみてください。



 1つは叶匠壽庵(かのうしょうじゅあん)

(高島屋オンラインストアでこちらの別商品が父の日用に掲載)

 

 2つ目は鶴屋吉信(つるやよしのぶ)

私の結婚式の引き出物にこちらのお菓子を使わせていただきました。

 

どちらも関西では大変人気の和菓子屋さんです。


父の日の贈り物のポイントは、

◎年配者でも食べやすいもの。食生活に合わせる。

(糖分を控えている方にはお菓子はやめる、など。)

母の手をわずらわせないもの。

(これ大事です。我が家では、切ったりする食品は結局母が作業をするので🆖🙅です。)



楽天マラソンが今日の20時から始まるので、お得な機会にいかがでしょう。

25日はポイント5倍デーだから、その日一択で購入をおすすめします。


イベントバナー



こちらやっと届きました!


 また詳しくレビューしますが、めちゃ気に入っています。

これ一枚でオシャレが完成してしまうキラキラ

この上下、まんま欲しいです。


学校関係の行事に出席するときにこういうパンツが良いなぁと思いますね。
レーヨン60% ナイロン40%の接触冷感素材です。

COENも好きです。こちら形が変わっていて、売り切れ続出。この色は在庫あります。


 懐かしい!DOMDOMのTシャツ、予約商品です。

かわいいキラキラ

DOMDOM(ドムドム)*coenコラボプリントTシャツ coen コーエン カットソー Tシャツ ホワイト ブラック【先行予約】*[Rakuten Fashion]

 アラフォーはこっちのデザインがいいな下矢印

 

夫がへそくりで買った必須アミノ酸。

コスパが良いらしいです下矢印 

  

ランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村