4男誕生日❤️ | luna

luna

北九州でおむつアレンジやキャンディブーケ、ハンドメイド雑貨を作り、販売してます❤️

笑顔と笑顔が繋げられる商品になるよう一つ一つ心を込めてお作りさせていただいております❤️

昨日は4男坊琉成くんのお誕生日❤️


オーダーのケーキでお祝いしました💕


琉成が亡くなって、我が家では「琉成は月にいる」ので、お月様と7人家族のブタさん❤️笑
クッキーでもチョコでも何でもいいとお願いしていたのですが、なんと!シュークリームで作っていただけていて…
子供達も大興奮❤️❤️

「産まれてきてくれてありがとう💕」
と…おねがい 



亡くなって1番ショックだったこと…
100日のお祝いをできずにお空へ行ってしまったのに…
亡くなった後の49日…100日法要…一回忌…

必ず来る節目。
何で産まれて100日が祝えないのに亡くなって100日の法要をしなきゃいけないの?
…と

本人を前に祝えるって奇跡で幸せなことです❤️