『自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会』 | luna

luna

北九州でおむつアレンジやキャンディブーケ、ハンドメイド雑貨を作り、販売してます❤️

笑顔と笑顔が繋げられる商品になるよう一つ一つ心を込めてお作りさせていただいております❤️

昨日は『自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会』でした!

緊張で何しゃべったっけ?? 
でもりんごさんやはるみんさん、そして山口紫織さんにまで「ちゃんとしゃべれてたよ♥️」っておねがいおねがい
実は自分で引くぐらいめっちゃ震えてましたー笑い泣き

ガッチガチやないかい😂😂


最初のゴーシ先生のお話✨

密かにずーっとお近づきになりたいと思っていた唯さん♥️ほんとかわいい♥️ハンカチありがとうございました🙇♥️

ゴーシ先生のお話でよく出てくるネイリストのゆーきさん♥️お会いしてみたら明るくて可愛くて、大好きです♥️♥️

フォロワー8,000人突破おめでとうございます✨✨ご自身の作った素敵なお洋服に身を包む素敵なくわながさん😍♥️

生徒数0→63人、お待ちの方も多数ってすごすぎるピアノの先生富武さん♥️親友のお話すごく共感できました♥️

ハピネス保育園の平野さん♥️今にも産まれてきそうな幸せ一杯のおなかに何度も癒されました♥️♥️母子ともに健康でありますように♥️♥️

カフェをオープンされた梅野さん♥️かっこよかったです😍✨✨準備をしている人にしかチャンスはやってこない✨突き刺さりました

ルリアンの根岸さん♥️共同経営の難しさを教えていただきました♥️

ぺぺんちの吉田ふみこさん♥️こんな素敵な方がやられているからこんな素敵な場所が生まれるのかと!魅力に引き込まれました♥️


そして、大好きな山口紫織さん♥️間違いなく私は紫織さんに救われて、自分が変わることができました!ここに立てたのは山口紫織さんとの出会いのお陰です♥️

司会のナタリーさんが美人すぎ♥️♥️

ゴーシ先生♥️こんな素敵な場を作っていただき、ありがとうございました🙇♥️

第1回を思い出すと涙が出ちゃいましたが、
本当に頑張ってよかった!やってよかった!
あのとき、ゴーシ先生に会いに行ってよかった‼️

そして、素敵な皆さんに感謝感謝です✨