キャンプ : 14


2024.02.20〜02.21


冬の間(1月〜3月)行くのお休みしてた

久しぶりのキャンプへ行って来ました気づき


今回は " 貝塚いぶき温泉オートキャンプ場 "

家からは割と近くてゆっくりめに

買い出ししてキャンプ場へ向かえるニコニコ


トライアルで食材買い物して

行き道の吉野家でお昼ご飯ナイフとフォーク


14:00受付済ませて

テント設営したかったんだけど

風が強い日だった上に

パラパラ雨みたいな霙みたいなの

降ったり、止んだりの天気無気力ガーン





小学校の跡地に出来た

キャンプ場なので体育館が

残されてて遊び場にキラキラ


跳び箱が出来たり

バスケ、サッカー

ボルタリング出来て

大人用にはジムの機材?まで

用意されてる笑い


別室にはプレイルーム

用意されてて、子どものオモチャや

卓球、ダーツ、エアホッケーも出来て

キャンプ利用者はキャンプ代に

含まれてるらしいグッ





結構、寒い日だったので

室内で遊べる場所があって

凄く助かりましたOK


キャンプ飯は今回手抜きで

ラーメンして、お肉焼いて

トライアルで買った煮物などで

済ませたご飯でしたニヤリ





タンと近江牛を

ポッカレモンと焼肉のタレで

美味しく頂きましたおねがい


温泉へはいつもの

長女、パパコンビと

次女、私のコンビで。


次女、泣かずに入ってくれたから

温泉ゆっくり入れたけど

やっぱり私と近い世代の

方々が温泉入るタイミング

同じやと色々気にしてしまうもやもや


やっぱりアウルの

キャンプ場のお風呂が

1番気楽に入れるなー。





夜には綺麗な夜空なって

昼間の天気が嘘みたいだった気づき


翌朝は焚き火しながら

朝ご飯食べたりして

ゆっくり片付けして

12時にはキャンプ場バイバイバイバイ





我が家のテントの真裏に

二宮金次郎の銅像があって

何気に初めて見た銅像でしたニヤリ


天気悪かったけど

久しぶりのキャンプ

楽しかったなー!