今日でアルバイトの苗の配達が終わりました

 

3時間/日がトータルの平均だったかな?

 

 

近所の主婦グループからお誘いがあって参加今回は揚げ物で

 

女性4人と男2人です

 

 

日曜日にあった航空祭に行って来ました

 

 

今回はブルーインパルス飛行も無かったんですが入場者数は8千人と少なかったです

 

 

出店は何時ものように賑わってました

 

 

 

 

 

やっぱ・・少ないですね(~_~;)

 

 

UH-60J 救難展示

 

 

 

 

 

陸自のAH-1S対戦車ヘリに寄る機動飛行

 

 

 

 

そしてUH-1の救難展示

 

 

 

 

今回のメインはF-15DJ 2機による機動飛行

 

 

 

 

 

急上昇と360度急旋回を連続に

 

最後はF2-Aの機動飛行

 

 

 

 

 

明日から普通の暮らしに戻りますのでまた出歩くかな?