おひるです


きょおわ将棋の

棋聖戦第二局と

お伝えしておきます


場所わ

新潟県新潟市の岩室温泉

「高志(こし)の宿 高島屋」

です



藤井棋聖 山崎八段
いい将棋を指していただけたら
とお伝えしておきます

さてと

ネットサーフィン🏄を

していたところ


あるお店が閉店してしまふと

いふことで


急きょランチにむかひました





天丼てんやさんです


某ロ○ヤルホストの

グループとお伝えしておきます


某K日部店わ

老朽化のため6/30(日)で

閉店とのこと



学生時代から

ちょくちょく利用させて

いただきました

後輩もバイトしてました


比較的静かに食事ができたので

すきなお店のひとつでした


しかも揚げ物なのに

もたれないのが

高ポイント


でわラストK日部てんや


メニューみます👀✨






けってー



初手 生中🍺✕2

お通し 漬け物






夏ごちそう天丼

うどん1人前


いただきみゃ〜す(ΦωΦ)



うなぎ天やメカジキ

スタミナつきそう

大海老天もでかくて

食べごたえバツグン


うまし🐎🐎

うましです🐎🐎🐎


稲庭風うどんものどごし

バツグン

うましでした🐎🐎🐎



追加でイカ天🦑とまいたけ天

でフィニッシュ!!


最後も落ち着いて

お食事できたこと

ありがたがったです

※店員さんわ

あわただしく注文を

さばいていましたが

なにかwww


また近場でできることを

願ひたいとお伝えしておきます