おはようございます


朝風呂からのぉ





朝食バイキング

和食メイン

いい感じで蒸された

餃子🥟&しうまい

うましでした
🐎🐎🐎

追い風呂をし

また〜りして
チェックアウト

JR側に向かいます






20分ほどで到着






ところどころ

でかくて高い建物がって

感じでした

飲食店わ多くない

といふことで

とりあえず駅内を散策

パセオという名の
エキソト

フードコートや
お高級なスーパー
成○石井など

食べるにわ困らないかなと
いったところ

さてと気になったお店が


フードコートの
のぉこぉー味噌ラーメン🍜
満天家さん



メニューみます👀✨


けってー




勝ち取れ!白星ラーメン🍜
餃子🥟

いただきみゃす(ΦωΦ)

おーのぉこぉーな白味噌

麺わストレート


だまっこといふ
某秋田でわおなじみ
きりたんぽの家庭版!!

よくひたして食べます

ただ・・・
栃木となんの関係が!?
店主がそちらの出身とか?
www

よくわかりませんがwww
食べれたことにおどろき
を隠せないと
お伝えしておきますwww

餃子🥟もジューシーで
うましでした🐎🐎🐎

おすすめとお伝えしておきます

特にめぼしいとこもないので
そのままJRで某K日部へ

せっかくなのでグリーン券を
といふことで

モバイルSuicaしかないので
買い方がわからんwww

といふことで

駅員さんに聞いてみた
www

まずわモバイルSuicaと
クレジットカードが
連携していることが条件

モバイルSuicaアプリを開く
→下段にグリーン券やら定期とか
書いてあるところをタップ

→乗るところと降りるところの
駅名を入力

→決済する

とこんな感じに


無事に購入できました

おーこんな便利なことが
できたのねwww





パセオ内の焼鳥やさんで
ねぎま(塩)と
某ロ○ソンさんでプレモル白
を購入

電車内でまた〜り
飲み喰ひしとりました
www

久喜で降りそのまま東武線で
K日部へ

特になくおうちへwww

荒れた天気わありましたが
比較的静かで落ち着いた感じの
宇都宮だったと
お伝えしておきます