とあるブロガーさんの記事が



目にとまり

※そのキジじゃねえわwww


さらに某テレビの特集もあり


それでわ行ってみよーと

いふことで


きちゃいました

www








宇都宮です

東武線です

完全ないちご🍓推しwww

道中古河付近の田んぼは
雪景色だったと
お伝えしておきます
※写メわなし


作新学院さん甲子園
おめでとうございます

それでわ目的地へ
レッツらごー!!
※ネタが古い!!www
いや逆にあたらしいwww

寒っ!!www
いつ雪触っても
いいくらいキンキンに
冷えて仕上がってます
www


TOBUさん
駅と直結とお伝えしておきます

なんかぽつりと降ってきた


イヌっ!!www

さらにすすみみゃす(ΦωΦ)



大イチョウ

からのぉ




宇都宮市役所

ところどころ高い建物


市役所内に展示されてたwww

さらにすすむと




城址公園(じょうしこうえん)

中にはいります








ここでつめた〜い雨と
強めの風が!!

折りたたみ傘☂が
裏がえったり
もどったりと
忙しいwww







桜🌸咲いてました







エレベーターを降りる




資料館的な




桃太郎でかっ!!www

 



それでわ目的地へ

その場所わ


ここを右手側へ

到着!!




ヤクルトカフェ

最近ブームになりつつ
あるらしいです
※しらんけどwww

店内よゆー

メニューみます👀✨
けってー




アイスdeヤクルト
ブレンド

ほのかな乳酸菌でさっぱり
うまし🐎🐎🐎

コンセント&USBがあったので
充電しながらまったりと
すごしました

※ヤクルトサービスセンター御本丸 カフェ&ギャラリー 

https://g.co/kgs/Hwr1mVL

お店をあとにしランチを
といふことで












オリオン通りへ

お店があまりあいてなく
ガラガラ

あるテーマのお店も特になく
※あるのわJR側かな?・・・

TOBUさんにもどります

8Fへ


銀座ライオンさん

最近宇都宮?※栃木全体?
でわ洋食の金額が
全国1位らしいです
※しらんけどwww

餃子🥟を上回っているもようと
お伝えしておきます

店内ほどよく

メニューみます👀✨
けってー





初手 サッポロ黒ラベル🍺
ブーツグラス




那須高原和牛のカツレツ


銀座ローストビーフ

ガーリックピラフ


いただきみゃす(ΦωΦ)


カツやわらかく

デミグラスとあいます

うまし🐎🐎🐎


ローストビーフも

やわらかく

おろしでさっぱり

うまし!うましです

🐎🐎🐎


ピラフもガーリック感

わ弱めですが味つけが

しっかり


レベルの高い

お洋食だったと

お伝えしておきます


心なしか

お客さんの治安のよさも

感じました


 


 



TOBUさんをあとにし


やはり宇都宮きたなら

アレを食べねばと



ふたたびオリオン通りへ


目星をつけた店を

見て回り


こちらのお店へ



オリオン餃子🥟さん


店内グループ系多め


メニューみます👀✨



けってー



生ちう🍺✕2

オリオン餃子🥟✕12個
※にんにくあり
ユニオン餃子🥟は
にんにくなし

いただきみゃす(ΦωΦ)

ジューシーで肉肉しぃ〜
にんにくもキイてます
うまし!うましです!!
🐎🐎🐎


さてと本日のお宿へ




ホテルアーバングレイス宇都宮
さんです

受付をすませお部屋へ



お風呂わトルマリンがはいった
大浴場であつ湯

小さいサウナもありました

 



本日わここまで

明日わJR側で
飲みよてーと
お伝えしておきます

※追記
某N○Kで関東なのに地方局
みたいに栃木だけの
ニュースとお天気が
やっていたと
お伝えしておきます
www