2024年

あけまして

 おめでとう

  ございます






※半分すぎてますがなにか
www

本年も宜しくお願いします



所要をすましおひるを
といふことで

ぶらり




約50年の役目を終えた
某K日部市役所(旧)

ふと思ひだす
あたらしい市役所に
カフェができたことを

少しあるいたところに





旧市立病院跡地にできた
シン・市役所
※ゴ○ラみたひにいうなwww

1/4から稼働しています


大型ビジョンがあります

その真向かひに




ブルーミーズといふ
おしゃれなカフェ

はいりみゃす(ΦωΦ)

AO山とかにあっても
おかしくない雰囲気

店内ピーク前にも
かかわらず
わちゃわちゃ

年齢層が・・・www
カフェのイメージと・・・
※やめなさいwww

券売機で購入して
※現金orクレカ
呼び出しボタンの
フードコート方式と
お伝えしておきます

年齢層のお高い方々が
操作方法でてこずって
いました

まるで某携帯ショップの
ス○ホ教室を見ているようで
・・・
※だからやめなさいwww

さてとわたくしわ



地元の野菜カレー🍛
ホットコーヒー☕

量のほうわ少なめで
軽食といった感じ

サクッと完食

落ち着いていただくにわ
まだお時間がかかりそうです
※できたばかりだしね

店をあとにしもう少し
食べたひといふか
ちょい飲みたひ
といふことで


某はま寿司さんで
軽くランチ飲み





まぐろ3種
ぶり
オニオンサーモン
つぶ貝
鴨そば🦆
でフイニイッシュ

まだまだ伸びしろしかない


K日部のシン化が止まらない
とお伝えしておきます
※たからゴ○ラみたひにいうな
www