初手 ネガティブな気分


お疲れのせいかハ○ト様な状態

www



お風呂にわ行きたひ

ネットサーフィン🏄で
あれこれと検討

所要もあるし
大事なんだけどめんどい

アタマン中 吉○三の
あの曲みたいに
ぐ〜るぐるwww


でもでもだってを繰り返し


といふことで
開き直って
行き当たりばったりで

まず所要を済ました
www

からのぉ
おひるです

ふと目についた👀
あのラーメン屋さん🍜



鶏鬼ことトリッキーとよむ
気になっていたお店

さっそく店内へ
券売機で購入
よゆーで席に



鶏ポタラーメン(塩)🍜
鶏マヨごはん
※サービスで大盛り

いただきみゃ〜す


サラッとしたポタージュ

細麺と合います

のおこぉな鶏マヨごはん
スープとも合います



レモンや食べるラー油で
味変

のおこぉとさっぱりの
コラボレーション

旨し🐎🐎
旨し🐎🐎🐎です

妙にからあげがほしくなったと
お伝えしておきます

ごちそうさまでした

 


このあと電車であの場所へ



なんか媚びてる電車が
ありますがなにかwww

駅チカなお風呂を発見と
いふことで



羽生駅です
西口です



まっすぐ歩いて数百メートル


ここ曲がります



到着!!
すきなホテルルートインの
お風呂屋さん 華のゆ

ホテルの隣りにあります
※ホテルとわ入口別です
のれんがかかってる方が
お風呂



今回わ
お風呂=水風呂=外気浴

いい感じのあつ湯に

キンキンに仕上がった
水風呂

いい青空の外気浴で
ととのひました

 


そしてよるごはん

ルートインの目の前にある
扇屋さん



羽生にあるのわしらなかった
www

某入間と某岩槻にあるのわ
存じておりました

しかし・・・
外灯わついていましたが

やっているのかわかりにくひ
・・・

勇気をもって入店
お客さんいたwww

店員さんが見当たらないが
すぐでてきたwww

すぐにカウンターに案内

即生大🍺をちうもん
他わタッチパネルで

タッチパネルでちうもんが
できなひ・・・

すぐに解除されたwww


メニューみます👀✨




某宇奈ととさんとコラボと
お伝えしておきます

けってー



う巻き


串焼き盛り合わせ
※たれ

生大🍺追加でのんびり飲み食ひ
とお伝えしておきます

ハプニングわありましたが
おいしくいただいたと
お伝えしておきます