おひるです。


あれが食べたくなか卯さんへ


競輪でいどー

🚵🚵‍♀🚵‍♂🚵‍♂🚵‍♀🚵🚵‍♀🚵🚵‍♂

※自転車移動


背中に直射日光を浴びながら


www


とーちゃく


店内ピーク前なのでよゆー


ノータイムで



親子丼(並)


ざるそば(大)を

券売機で購入

数分できました



いただきます


冷たいそば旨し🐴🐴🐴

親子丼もいいしょっぱさで

完食!!



満足のセットと

お伝えしておきます。


冷たいお茶も旨し🐎🐎🐎


ごちそうさまでした





※追記




アクセス数がさらにバズりました

前回の更新よりさらに約2倍に

www

さらにジャンル総合も

77位とランクインと

なりました

ありがとうございます




丸亀製麺が継続で

コープ飲みの記事が新たに

ランクインしました

ありがとうございます。

さらにハッシュタグ競輪の記事

3つがランクインしました

ありがとうございます