おひるです。


ドライブがてら


某T勝軒Sのやさんへ


???


車が1台も止まっていない


・・・


ちょいネットで確認


!!!!!


まさかの定休日



チーーーーーン(TдT)




とりあえずDンキに向かいながら

おひるを考えることに


しかし道がすいてると

快適ですなぁ

こおいうのでいいんだよ的な

www


まあ普段走ってるところが

ごちゃごちゃしすぎと

お伝えしておきます。


まあガヤりたいことわいっぱい

あるけどそのへんにして


某鶴亀堂さんが閉店してから

気になっていたお店が通り道に

博多ラーメン 清水屋さん

多分一回行ったことあるような

気がしますがなにか?

www

メニューみます






長考・・・

けってー

シンプルに

博多ラーメン
麺の固さ ふつー




小丼セット
半チャーハン


餃子🥟
ちっちゃくてかわいい
(◕ᴗ◕✿)


※火曜日わ¥450→¥200と
お伝えしておきます


いただきます。

スープわあっさりめ

麺わ細めで普通にしたけど

かためでもいいかも

というわけで

替玉わバリカタに
※木曜日わ¥120→¥100と
お伝えしておきます


おっ!!いい感じ!!

旨しでした🐴🐴🐴

個人的にわスープが濃いほうが

すきなので次回わ清水屋ラーメン

かなぁとお伝えしておきます。