全部、私の想像。

嵐の休止以来、にのちゃんしか追っていない日々。
だから正直、他メンのお仕事関係もほぼ把握してなくて(大河は観てるよ♪)

今、世間的に問題になっているジャニーズ問題。
報道番組のレギュラーである翔くんへのバッシングが酷かったのかな。
私は具体的にそれを見たわけではないんだけど、なんとなく翔くんが元気ないようにも見えたりして(´-`)

でね、そんな時、嵐のメンバーが久々に集まった(会食?飲み会?)情報が。

それ、なんとなーく、にのちゃんが考えついたような気もするんだよね〜

翔くんって、そういう時誰にも言わなさそうだし、そういう雰囲気をいち早く察したにのちゃんが、具体的な事は何も言わず「久々にみんなで会わない?」なんて提案したのかな、なんて。
で、前みたいに取り止めのない話しに花を咲かせ、リフレッシュ!
今はそれぞれが一人で頑張っているけど、バックには4人の絶対的な味方がいるよ!
と翔くんに無言のエール!

ありがたい箱推しさん以外に、
メンバーそれぞれに応援している人はいるし、それでたまにファン同士のギクシャクもあったりするけれど、表面上では見えない5人の確かな絆はあると思うのよね。
それは5人にしか分からない確かな物。
その後、翔くんは通常モードに戻った気がする。

にのちゃんは、こんな時だからこそ、
負けたくない、って頑張ると思う。
そして、辞めていく人は責めないけれど(考え方は人それぞれだし)
事務所に残って頑張っている後輩達を
自分が出来得る限りバックアップしていくのだろうと思う。


全部、全部、

私の想像なんだけど、5人がスクラム組んだ姿が見えた気がしたの(^∇^)