まーくん🐶9月29日退院しました😊
肺水腫は完治したけど腎不全が悪化😢
先生とばあばと話し合って自宅で過ごすことが
まーくん🐶にとって一番ということ🫶
自宅で酸素室用意して皮下点滴は暫く通院で頑張っていくことになりました。
食欲減退元気喪失で衰弱して4.7キロあった体重も退院時は3.7キロ😰9月30日から腎臓療養食を食べれるようになり看護師さんがお水に混ぜてエネルギーチャージ出来るように作ってくれた療養食も食べてくれるようになってきました👏ちっこも少しフラつきはあるけど自力で立ち上がっていけるんだぜってまーくんは言ってます🤣

先生も最善を尽くしてくれて感謝の気持でいっぱいです✨まだまだ頑張る17歳3ヶ月にまーくんです🐶ママもばあばも全力で守るからね💖お空組のモコルナファミリー応援宜しくぅ〜🐶👍