ガチャガチャ③めじるしアクセサリー



最近のガチャニコニコ

おジャ魔女どれみのめじるしアクセサリー飛び出すハート



SNSで見てからぜっっったいやる!って思ってたグッ

一回回してタップ出てきたので終了グラサン




欲しいのはリズムタップかペペルトポロンだったけど、
まぁた見習いタップも可愛いので満足照れ


おジャ魔女ドレミは子ども(学生)の頃に放送されてたけど、今でも好き気づき
ちょっと前に『魔女見習いをさがして』という続編的映画もありましたね~拍手



このめじるしアクセサリー、何回か他のシリーズで回してて、
傘に付けたり、ペンに付けたりしてもまだまだ余ってる笑
スヌーピーの最初ペンにつけれるサイズのゴムついてたんだよなーキョロキョロ
またそれもあればいいのに気づき