ボロボロ


お正月、いつものブーツを履いてお出掛けバイバイ



ふと、見たらめっちゃボロボロやん泣き笑い




革が剥げてます汗
爪先ぶつけたりして傷ついてるのは前々からあったけど。


気づいてからはもうはいていません笑
新しいの買いまーす指差し

意外と長時間はいていても足が痛くならないお気に入りでしたハート
7年くらい履いたのかなあせる
頑張ったな泣き笑い



 



 レースアップブーツが好きなのですラブラブ

 



 できればヒールあるのがよい(チビだから驚き)

 



 むかーしこんなファーのも履いてたな真顔

 


 ガンガン歩けるエンジニアも好きだったなキョロキョロ