嫉妬のオーラ | 中殺界の多重債務ママ

嫉妬のオーラ

おひさし(リボン-_-)ノ


なかなか記事書けなかったよ


忙しいわけでもなく


どちらかと言うと暇で


暇過ぎると疲れるよね


それよりなにより


嫉妬で狂いそうになってました


信じてみたいメンズ


行動が限りなく黒に近いグレーで…


人の話なら
『信じてあげればいいぢゃんッ!』
って言うくらい多分、ちっちゃい事なんですよ!電話に出ないとかね☆


自分の事になるとダメだねあせる


嫉妬と言うか不安と言うか…とにかく落ち着かない。


思うに嫉妬って一番醜くって一番苦しい


借金に苦しんでた頃の焦りとか不安とか追い詰められた感は、どちらかと言うと脱力系


でも嫉妬とかの不安ってエネルギーがありあまってる感があるから、なんか汚いオーラ渦巻いてたと思うわ


そういうのって人相にも出てると思われ…


見た目+オーラ汚いって嫌だよね


なんとか抜け出したくて、もがいてました


めでたく復活です!