ダブルワークの心得 | 中殺界の多重債務ママ

ダブルワークの心得

借金がMAXにあった頃は本業以外にバイトをしていました


本業が終わってからマイラインの勧誘


土日はカードの勧誘


バイト代だけで月に10万弱


ツルッっと返済に充てられます


借金返済の為、懸命でした


すると妙な事に派遣先に指名が入るようになりました


単発のバイトって自分の空いた時間に…とか触れ込みしてますけど、なかなか思うように行かない事もあるんですね


ラッキーな事に指名は数店舗からいただけ、時給も少しですが上げていただけました


でも、そんな生活も半年でした


体を壊したんです


教訓…一週間に1日は休むべし