お金で買える価値もある | 中殺界の多重債務ママ

お金で買える価値もある

プライスレス


ってやつ


最近は自分の為に使うお金を『投資』とか言ってるCMあるけど


借金だから!(-_-#)


どんなに美化しても所詮、借金だから


けどさ


お金があれば余裕って出るよね


いや!お金がないと余裕がなくなる…かな?


お金の苦労ってホント人を廃人にする


よくね、何でそんなインチキに引っ掛かるかな~って詐欺があるじゃないですか?


あれって、まともに生活してる分には不思議でしょうがないんですけど


その普通の判断力さへ奪われてしまう程、借金の悩みは人を狂わせるって思います


アタシも危うく…って事が何度かありました


普通に笑って
普通に眠る
普通に起きて
普通に仕事する


その普通の有りがたさ


それこそがプライスレスです