今日、お義母さんが退院します。数週間の入院でしたが、いろいろあって外出できない状況でした。

ちょうど良いタイミングで、帰ってくるので、来週からは本格的に仕事の準備をしていきます。


昨日の夢…

中学時代の夢でした。その頃はかなり大変な状態で、風呂も無いアパートで暮らしていました。

しかし、そんな中でもちゃんと学校にも行けたし、苦労して育ててくれた両親に感謝してる夢でした。(もう、その頃はいろいろあって別居状態だったんですが…)

なぜ、そんな夢をみたか?…

母は二十数年前、父は3ヶ月半前に亡くなり、今の状況を相談したい(話を聞いてもらいたい…)と思ってるのかもしれないですね。

勿論、相談にのって頂ける方々はいらっしゃいますが、やっぱり『両親』というのは特別なんですよね…。

来週、父、母それぞれの墓参りに行って、ゆっくり話をしてこようと思っています(^^)




朝からのシャワーで、いぼをカミソリで切り取ってしまいました…
これも、断捨離?(^^;)




ということで、今日も頑張りましょう!

友人からのアドバイス…

『あなたには、あなたが発した言葉通りのことが起こってる』

自分が発した言葉が人生を作ってる。

確かに、そうだと実感。

ビジョンを持って行動してるんだから、それに向かって弱音ははかず、プラスの言葉で頑張るべきですね(^^)

平均寿命から計算すると、人生の約3割がまだ残ってる今、悔いのない人生を歩んでいかないと…!! 
今日は、ハローワークの認定日でした。
会社都合での退職でしたので、すぐに失業保険はでてますが大変です…(^^;)

その帰り道、25年前まで住んでた町を歩いてみました。15才から約20年住んでいたマンションも有りました(^^) 

懐かしかったです…。

高校時代から、結婚後まで同じマンションに住んでたので、思い出がいっぱいです…!

まだ若くて元気いっぱいの時代… あの頃に戻れたら…と、ふと思うこともありますが、次に向かって歩き出さないといけないですね!

今週で、今後の方向性は決まります。いろいろな方向性がありましたが、一つに決めます!

今週末までに事業計画を作成し、来週から計画的に準備を進めていきたいと思っています(^^)

少しは神頼みも…(^_-)